琉球料理の、にしむら家

会社のメンバーと恒例の“創業を祝う会”を開いた。
12年前の今日(4月23日)は、会社が設立された創立記念日でもある。
 
場所は、知る人ぞ知る西宮の、にしむら家。
 
美味しい沖縄家庭料理が食べられるお店で、めちゃくちゃヘルシー!
食べすぎ感が全くない心地の良い状態が、帰宅してからも続いている^^
 
ゴーヤの天ぷら、もずくの天ぷら、人参シリシリー、ポーク玉子、沖縄焼そばなどなど。
 
ほんと、うまい!
 
「すいません!いっぱいなんです~」と、お店の女性が、店の外まで、
お客さんをていねいに案内している姿を何回見たことか・・・。
 
このお店、予約を絶対オススメします^^
 
初めて食べるものがいっぱいで、仕事ではなく、食べ物で大いに盛り上がった夜だった。

 
 
 
 
 
 

コメントを残す