WBC 1戦目

今日も肌寒い一日だった。
 
 
WBC 1戦目の中国戦は8回コ-ルド18対2で日本が快勝。
 
明日、台湾。明後日、韓国と3連勝したいところ。
 
今日の試合結果は大差だったが技術面で中国もレベルアップしている。以前はまともにアウトが取れない状態だった。バッティングフォームはアメリカンスタイル、コーチがアメリカ人かな?
 
 
でも日本に追いつくにはイチローが言うように30年かかるかもね^^
 
経済20年、野球30年・・・・
 
 
 

コメントを残す