新しい年を家族と一緒に迎えた。
今年もいろんな人の助けやアドバイス、協力に対し感謝の気持ちを決して忘れずがんばっていこうと心に誓う。
休暇に入って1冊の本を読んだ。
藤原正彦氏が書いた“国家の品格”
日本人元来のよさやあるべき姿などが書かれていてこのタイミングにしてハマった^^
今年は何冊本が読めるだろう。
時間を見つけて出来るだけたくさんの本を読みたいと思う。
明日の昼はノボテルで親戚と会食。
夜はゆかりのお母さん、おばあちゃんを自宅に招く。
自宅前はえべっさんへ初詣する参拝客の路上駐車で大混雑。