昨日で開業後2度目の税務調査が終了。
非常に細かいお代官の子分(調査官)で1,2個の宿題が出されたがほぼ問題のない状況。
なんとかしておみやげをとってやろうと言う態度だったが、見事に?手土産は持たさなかった!
土井くんに心から感謝!経理力の大きさを痛感した税務調査であった。いい勉強になったし予定では次回は12期中か?4年に一度やってくるオリンピックのようだ。まあ黒字決算が今までのように続けばの話だが・・・
ニューズウィーク誌にも取り上げられた米国DUBマガジン。若者のライフスタイルをクルマ中心に提案しているカリスマ的な雑誌。全米各地でカーショウ&イベントが開催されている。その日本版 DUB JAPANシリーズのカーショウに広告参加することが決まった。最近日本でもかなり注目度の高い派手系イベント。12月4日(日) インテックス大阪で開催。DUB GALも追加募集しています^^