日本のサッカーワールドカップ出場がほぼ決定した。中田英、中村、アレックスが出場できないが北朝鮮に負けることはないだろう。ワールドカップは来年、ドイツで開催される。
昨日は寝不足と肩こりでしんどかったが今日は調子がよかった。朝晩に目と肩、腰に効くキューピーコーワGOLD-iを飲んだのがよかったみたいだ。これ、しばらく飲んでみよう。いいかも。
今週はK-1500、VWの登録、納車。K-1500の下取り車00リンカーンナビゲーターも木曜日に商談が入った。明日は00タウンカーの返事をもらう予定。月中には02トレイルと02ドゥビルが買取りで入ってくる。今月もエンジンスタートって感じ・・・・がんばろう。