鬼は外?福は内?

クイズ ヘキサゴンに紳助が出ている。相変わらずおもしろい!

けど少し前は大変な騒動だった・・・・が世間はもう忘れつつある。

 

人の記憶力なんて所詮しれている。

だから人目を気にする必要なんて何もない。エエかっこして見栄を張っても結局のところ自分が満足しているだけだ。簡単に自分を満足させるとそのぶん精神面が弱くなる。

会社の名前を一生懸命売る必要もない。要するに商品やサービスを売ることに全力を注ぐべきだ。

 

去年、日本でネット検索NO.1ワードは“Gackt”  なんじゃそりゃ?

アメリカとフランスはともに“ブリトニースピアーズ”

韓国は“マリア シャラポア”

ロシアは???(忘れた) アダルトサイトだった。

コメントを残す