夕方から雨

今日は朝から髪を切りパーマをあて、午後からの結婚式の準備をした。神戸メリケンパークオリエンタルホテルで盛大なパーティが開かれた。200名以上のゲスト、新郎側は韓国籍で色とりどりのチョゴリドレスを着た女性が多数いた。久しぶりにバブリーな披露宴だった。

新郎は取引先の常務であり彼のお兄さんはオレの中学時代の友人だ。中学時代、家に遊びに行くと小学校低学年の彼が一人でボールを壁にぶつけていたのを覚えている。

彼は勉強熱心で「日総研」という企業研修に数年来参加しているようだ。多くの関係者が最前列のテーブルに座っていた。今年、彼の会社は新しく大きな敷地に移転、最新の設備を揃え従業員も倍に増やし売上目標も対前年の2倍に!すごいパワーだ。

 

お互い奥さんを大切にし、そして身体に気をつけてがんばっていこう!オレも君に負けないようにがんばるよ。

コメントを残す